*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

2007年 11月 14日 ( 1 )

きらきら

今日始めて『きらきらさん』を視ました。

娘が昔から言っていたヤツです。

会社の更衣室で、寺の娘!と話していて、笑った瞬間・・・

左のほうに きら きら きら きら きら 

それって・・・

プラーナでした。空を見ると、よくわかる、ウニョウニョ素早く動いている・・・

それが、動きが少し遅く、太く、たくさん、視えたのでした。綺麗でした・・・

最近によく、一瞬チカッと視えていたものも、そうだったのかかも。


その話を娘にしたら、

「散々アタシのことをばかにしてたのに、やっとわかったのか~!!」

と怒られてしまいました。

そして、なぜかそれから、レイキの話になって、娘に初めてレイキのエネルギーを流しました。

第7、6、5、4は強い感じがして、流してる最中に娘が腹式呼吸をすると、頭の上からなんか出て行くエネルギーを感じました。

第1チャクラが弱いかも。。。それと冷え性は第2と3が弱い。

グラウディングができると、もっと良くなるように感じて、伝えました。

あと、もっとガイドに助けを求めたらやってくれるように感じ、こうして欲しいと、お願いするように。


レイキは、良くわかった、とのこと。

そしてすごく疲れていたのが、元気になった、とのこと。

良かった、良かった。ワタシも少し自信になりました。


その後、ペンジュラムを欲しいというので、二人で使って遊びました。

なかなかの使い手、さすが元魔女だけあるかな??
[PR]
by greensleaves | 2007-11-14 23:46 | *スピリチュアル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧