人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘とお泊り

一昨日は歩けないほど疲れてしまったので
娘のところにお泊りしました。

自分も疲れてくたくたにもかかわらず、娘はいろいろ
お世話をしてくれました。

横になったら背中をマッサージしたり、
足の裏やふくらはぎを自分の足で踏んでくれたり…
「もう、こんなことできないかもね。」
なんて言いながら。。。

寝る前に話したことは
Mッチー(42歳の王子様)が化粧品のプロデュースで
モデルさんの顔にファンデーションを一生懸命
何回も塗っていたことがショックで、
「Mッチーは歌が好きなのか?俳優なのか?
でも一番好きなことはファンデーションを塗ることかも。。
Mッチーは顔もつるつるだったよ~
将来の美かわけんさんに近いみたいなんだよ~」
と言う話題を繰り返し繰り返し話すので、
余りにも面白く、いっぱい笑わせてくれました。
(Mッチーのことは余りにもショックで、自分がいっぱい
話すことで気が済んで、自分の中で終わらせたようです。。)

寝たのは2時半すぎ。
おかげで朝起きたら足の痛みはほとんどなし。
ふくらはぎはまったく普通のとおり。
お笑いも良かったのかな。
一番の薬でした。

寝顔を見ていたら、突然
「もう、帰ればいい!」
と寝言をはっきり言って、私は苦笑い。
先日の喧嘩のことは、本人終わってなかったのか。。
娘はすぐ目覚めて、
「夢でお母さんが私が行きたくないところに連れて行こうとして、
言ったんだよ~」
と言い訳していました。

お昼過ぎに自宅に帰るときには、また娘は寝ていましたが。。

今まで人嫌いで、煙たくしていたのが
今は人が泊まりにくることも平気になり、
「なんかね、人に世話が焼きたいんだよ~」
とまで言うようになった。
あれだけ、すごく拒否してきたのに、『愛』がでてきたね~
このまま素直に、愛を大きくしていってほしい。
歌も愛が溢れ、素敵になるはず。
そして、インディゴ魂で
大いなる目的のために、頑張っていって欲しい。
by greensleaves | 2008-10-18 11:17 | *ヒーリング

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧