人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

闘病中のクリスティーナちゃんの募金活動

mixiを通じての友人に掲載されていたものを
紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぐりーん☆百花さんの8/4日記より


お友達が手術をしました。
心臓の手術です。

一部のみの手術で
むずかしいところは
また後日手術することになりました。

長い闘病生活の中
クリスティーナ綾ちゃんの日記は
こころがきれいで純粋で強くて
生きる気持ちが強くつたわってくる
言葉がつたわってきます。

彼女の生き方になんども勇気をもらいました。
彼女の夢は歌をうたうことです。

元気になってまた歌がうたえるよう
応援していただけますか☆


クリスティーナちゃん心臓病闘病応援の会HP


現在手術費用が足りずに緊急に募金をつのっています。
募金もこちらで募集してあります。

振込先は
こちらのHPに書かれています。


内容を少しコピペしました。

☆☆☆
8月2日土曜日に手術、施術が一カ所行われましたが、出血など、状況が悪く途中にて中断。一時期ICU(集中治療室)にも収容されたそうですが、現在は落ち着かれています。また近日、再度の治療、施術が必要となります模様です。よろしくお願いいたします。
☆☆☆
 

募金、お祈り、このHPをひろめてくださることなど
なんでもokです☆

応援していただけるとうれしいです。
あなたのこころが動くことで。。。☆



   「こうやって何かを書けることに、感謝。
   生かされてることに感謝なのです」
    クリスティーナ綾☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

HPをたちあげられた凛さんからのメッセージです。

…お父上が亡くなり、彼女のお母様も家系からか心臓病が悪く、数度の手術を繰り返しておられます。社会的な援助、身近な者の援助だけでは、闘病の継続、近い将来の移植医療を受けることは不可能な状況となってしまいました… 

ある時彼女が夢を語ってくれました

『もしもっと生きていられて、いっぱい歌えたら、心臓の悪い子たちの為の基金ていうの?を作りたいな。むずかしいとは思うけど・・・それがいまの夢・・・』

わたしは驚きを隠せませんでした。自分の病気が治ることより、歌で心臓病の子たちを救いたい、彼女はそんな想いを抱いてました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少額でもよい、とのことで、私も募金をしました。
あとは、祈るばかりです。
みなさま、よろしくお願いいたします。
by greensleaves | 2008-08-05 19:22 | *日常

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧