*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
プロフィールを見る
画像一覧

イマジネーションクラス② 「ことばの波動・『声』をきく」

26日(木)にlotus_arkさんのイマジネーションクラス②に参加してきました。

鬱々しているのにどうしようか、しかも別件の参加をキャンセルしているのに
このWSは行っても良いのか、というエゴの疑問が残りながらも、
「ことばの波動・『声』をきく」というキャッチフレーズを
ブログに追加で書かれた時には、わんこが好きなモノによだれを流すように
(汚くってスイマセン)反応してしまったのです。。。
なんせ、『言葉』なので。。。
私のタグには『言葉』というものがあり、ブログを書き始めてから、
これは外せないポイントになってしまっています。

そして、結果、行って良かった!っと思いました。
lotus_arkさんのところに行ったときは必ず、と言っていいほどギフトが貰えます。
そして、昨日はlotus_arkさん本人を目の前にして、
好きだ好きだ、と連発してしまう自分に赤面でした。(超恥)

さて、ワークショップはというと。
内容の濃過ぎる、時間は倍音のワークショップで、なにから話せば。。。

全体に言えることは、言葉には波動がある。
そして、良いエレメンタルを作れる、ということ。
音叉もまったく同じで、音叉がすごいものだ、ということも言われてました。
しかもlotus_arkさんは、この世界に興味をもたれるまでに、
音叉をすでに購入していらっしゃいました(スゴイ)

実習では、
① 薬の名前を言って患部にすり込むと、和らぐ。
② フラワーエッセンスの本を使って、指でエッセンスの名前を選ぶ。
③ ネガ・ポジの言葉のカードを使ってエネルギーを読み、カードを引く。
④ 『ホ・オポノポノ』の実践
   *愛してます
   *ごめんなさい
   *許してください
   *ありがとう 
⑤ 声の波動を感じる~ヒーリング練習
⑥ 自分のガイドと声で繋がる瞑想

とすごい内容でした!
すごすぎて、今まで書けませんでしたが、まだちゃんと自分の中で消化してないので。。
実際、体験されたほうが良いと思いますので、もしご興味のあるかたは
lotus_arkさんまでメッセージしてくださいね。

⑥のガイドさんからは『光を与えよ(イメージ的に)』
そして守護天使さんからは『心配しないで』
という言葉をいただきました。
ありがとうございます。
そして、途中で映像がみえた白馬に乗った騎士!
超かっこいいけど、顔はなんにもわからず、白い光だけで。。
lotus_arkさんから「若い精霊さんかな~」と仰っていただきました。
ありがたいですね~
でも、精霊さんと、来ていただいている神様と天使さんの違いが
今ひとつ理解してない私。。
守護天使さんは、いつも一緒にいる天使さんで
ガイドさんは、サポートしてくれる道案内人、
見たいな感じですが、精霊さんは、いつもなんで来てくれるのでしょうね~

とにかく、今後の自分の言葉に対する考え方がとっても変わり、
そして、言葉をだいじにしようとする思いが、すごく強くなりました。

今まで言ってきた『感情と反対の思いの言葉』にたいする不安がすごくあって
質問したのですが、lotus_arkさんからは
「全く、大丈夫、問題ないですよ!」と力強く仰っていただき、ホントに安心しました。

ほんとに、ありがとうございました。
これから、優しい素敵な言葉を使っていきます。

あ、もう一つ疑問が解けたこと
lotus_arkさんは自分が
「時々白いわんこ(里見八犬伝のような…)になってしまいます。」
と仰っていたのでした。。。
道理で、私が好き、というのは、この白いわんこに反応しているようで。。。
ちなみに上の娘は、私にダックスと呼ばれてます♪

参加者の方々はほとんど顔見知りのかたで、始まる前もすごく賑やか。
龍神さま関係で繋がっていてびっくりでした~
今日初顔あわせのかたとは、帰りの道で音叉繋がりということが、判明!

また、来月楽しみです♪
今の私は、未来に焦点をあてられるようになりました。
暗い森から、すこし明るいところに抜け道をみつけたような気分です。
[PR]
by greensleaves | 2008-06-28 15:28 | *ヒーリング

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧