人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒーリングに対して

最近思うに、ヒーリングに対して、考えることがあり、
鬱々と日々をすごしていました。

ヒーリング、って何だろう。
いろんな人が、プロになっていき、仕事やろうとしていて
私もその一人だった。

単にヒーリングが楽しく、その力が誰でも手に入ると思っていた。
そして、いろんな人が、プロになって
仕事をしていて、という現実。
その人たちは、自己浄化はどんだけすませているだろう、という疑問が出てきて。

そんな時、フラワーエッセンス中級クラスでのかたが、
人にするには結果が出た場合はよいけど、いろんなことを考えると人にはできない、
と言う話になり。。。

私も今まで人に作っていて
結果がでなく、そのままになっていた人もいたが、
そんなに深くは考えてなかった。
だけど、考えれば考えるほど、私が人に対して、ヒーリングをする、
ということはおこがましく、謙虚でいればいるほど
やってはいけないように思えてきた。

自分自身、インナーチャイルドをみて
父母に対し以外にも
許せない人がいて、
父母に対して、やっと許せるようになってきても
まだまだ別の人がおしよせてくる。
こんな状態で、ヒーリングをやろうとしている自分。

自分を見つめれば見つめるほど、人にヒーリングをしてあげようなんて。。。

そんなわけで、自己浄化を一年かけてやろうと思います。
そして、自分でも大丈夫、とわかれば
その時点で、仕事にかわるかもしれません。
出展は誰でもできますが、ヒーラーは誰にでもできる仕事ではありません。
もちろん、シルバーアーチ等に出展はしたい、という気持ちはあります。

まだまだ、浄化途中ですが、今後とも、皆様宜しくお願いいたします。
by greensleaves | 2008-06-07 18:15 | *ヒーリング

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧