人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息子の小旅行

あの息子(かつて不登校で去年転学した、真ん中の子)が、今日から旅行するという。
それだけでも、家の中では凄い出来事だ~


唯一の友達に誘われて一月から始めた商品荷だしのアルバイト。
そこで知り合った25才の旅行好きの人から話を聞き、小遣いを貯めての一泊旅行。
どうやら、大阪で美味いものを食べて帰るだけらしい。。
明日の朝、滋賀の実家にちょっとだけ寄って、ご飯を食べに行くらしい。
行きも帰りも鈍行の夜行電車。青春18切符とか。どうなることやら…
親としてちょっとした自立が嬉しい反面、ちょっと大丈夫かな~という不安が
入り混じった、複雑な胸中である。お土産、楽しみにしてるね。
by greensleaves | 2008-04-02 19:02 | *日常

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧