人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セラフィムブループリントの遠隔エネルギー

友だちのひろりんさんから、昨夜セラフィムブループリントのヒーリングを遠隔でいただきました~
メールでのやりとりを日記に載せます。(ひろりんさん、了承済みです)


☆ワタシからのメール

『ありがとうございました!
すご~い!気持ちよかったです。天使のエネルギー、ちゃんと届いてましたよん。
また、キリストみたいなメッセージも。。。日記にUPしますね~

最初、お腹がなって、始まったな~と思って、次
あぐらの足が触れる感じがして、頭の耳の後ろからエネルギーがきました。
そして、耳の奥が拡大するようになり、ワイルドローズの花びらのような色のシャワーみたいにきらきらエネルギーを感じました。
それが、けっこう長く続いた後、メッセージが降りてきて(秘密です)
最後のキリストみたいな絶対的な存在がきて、エネルギー自体を感じなくなって目を開けたら終わってました。

すごく綺麗なエネルギーで、天使の存在を感じました!

ありがとうね~
タイミングが合えば、受けれたら、と思いました。』


☆ひろりんさんからの返事

『お疲れ様でした~
わ~スゴイね。kさんはいろいろと感じられるから。
キリストみたいなメッセージ、日記楽しみです。
実は遠隔したエネルギーは『リアマ』というのですが
その中に『仏陀のエネルギー』が含まれています~凄すぎ。

遠隔の前にゴッデスカードを2枚ひいてメッセージを
もらいました。
『SULIS』水の体→貴方のエネルギーをチャージする為に水の側で時を過ごしなさい。お風呂でバスソルトを入れてデトックスしたり、プールに行ったりもいいでしょう。水をたくさんとって下さい。
『SIGE』静かな時間→瞑想したり一人で静かな時をもち心を休めましょう。決定をするのはまだです。すぐに行動を起こす時が待っています。
参考になれば幸いです。

セラフィム、まだ申し込んでいないの?
お勧めだよ~』


☆今日のひろりんさんからのメール

『今日、kさんの昨日の日記を拝見しました。
それで昨日のメッセージがよりクリアになりました。
『休むこと、騒音を避けるように、今は雑音に敏感な時です。静かにしていましょう。』

セラフィムは今はもう少し様子をみたほうがいいのかもですね。』


あっさり、答えが出てしまいました!
迷う時は、友達の力を借りるのも、悪くないですね~
時が来た時、セラフィム、ぜひ受けるつもりです。
by greensleaves | 2008-02-06 23:17 | *ヒーリング

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧