人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイヤーセルフの声


今日は「やすらぎの部屋」のフラワーエッセンスクラス7回目です。

朝、お風呂でシャワーを浴びながら瞑想していたら、ハイヤーセルフらしき心の声が・・・

もちろん声として聴こえてくるわけではありませんが、自分ではない、スゴイ声が聴こえて、すぐにメモをとりました。


*サイキックな能力を開花させても、自分のフィルターを通し話す、というこの間の特別ワークの潜在意識の話から、いかに人間的にステキな人か、そしていかにその人生を感動できるのか!が大事なことではないのか。。

*プロテクトは人からの邪悪なものを受けないで自分を守る、という視点ではなく、自分と相手とが混ざりあい交流することでヒーリングが生まれ、プロテクトは自分自身がバランスよくもとにもどれるような力ではないか。

*癒しは人との調和、同調で相手の波長に合わせられること。それが愛に繋がる。自分と相手は一つ。

*自分がひっぱりあげるのではなく、相手が自身のことを気づき、自分で上がっていく力でヒーリングされる。

*自然体で自分の言葉で話すと、体験を通じているから説得力があり責任が生まれ、より人間的。そこにヒーリングが生まれ、真のリーダーシップになれる。

*いかに人間らしく魅力的に生きられるか、今生のテーマ。



だから、来年からカードの講座を受けにいこうと思ったのかが解りました。

ファシリテーターの中本雅子さんはとっても人間的で素敵な人です。だから惹かれたんだな~
by greensleaves | 2007-11-28 01:00 | *スピリチュアル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧