*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

びっくりおまかせセッション!

今日はLotus_arkさんの、ワタシにとっては2回目のセッションです。

前もって、何をお願いするかは自由だったので、おまかせします、というメールを前日に送りました。
今日は朝から忙しくして、何を思ったのか、時間配分ミスで、10分遅刻してしまう醜態をみせてしまいました。
(やっぱり事前準備は確実に、との教訓を得たので、明日の準備をしてから、この日記を書いてます!)

LAさんも時間が無い、とガイドさんに言われているため、早速電車の中からワタシを視ていただいたようですが・・・


やすらぎの部屋に入るなり、言われたこと。。。

「今日は、チャクラを開きますので。」

・・・・・・・・・・・・

どういうこと??お見通し??
昨日から、リーディングやチャネリングができればな~セッションでお願いしようかな。。。と思っていたのを、見通されていたのでした!!!

「とりあえず、来週のイベントで必要でしょ?」と聞かれ、「は、はい!」と言ったものの、
こんなワタシがチャクラ開いちゃっていいの~???
という疑問が残るまま、次の言葉が。。。


「最初に、洞察力をつけなさい。これから、たくさんの人を見ていくため、人の気持ちを汲み取ること、エネルギーの使い方を練習すること、新しい局面にいているので。
あと、もうひとつは、自分の中に切り込んで、本質的な愛について。胸のチャクラに深く入っていって、それについての深いところを考えなさい。心の中を綺麗にしないと、次のところには進めませんから。
……ちょっとここにいると見えないから、ゴメンね。(手にとって)いま、頭の左のここに猫ちゃんが付いてたの。よく寝てますよ~
この前はいなかったのに、この状況になって、来ちゃったのね。
あ、またそっちに行っちゃった。キョウコさんが好きなのね~」

・・・・・・。
小中学校の時、トラ猫を飼っていたし、この間まで実家で飼ってた白で三毛の猫もいるし・・・でもなぜ猫???
色は赤。。よく視ると茶色とのことなので、その猫は昔の可愛がっていた猫になる。

チロ。。。悲しい思い出。病院に連れて行ってもらえなく、手足が膿んで死んでしまった。中2のワタシにはどうすることもできなかった。。
最期の断末魔の泣き声。。。
思い出したら、涙がいっぱい出ていました。

すごく昔のことで、忘れていた、と思っていたのに、まだこんなに泣けるとは・・・
これが父親との確執の原因でした。。。
まだ、ワタシの中で、出せていない膿みでした。
子供のことで精一杯で、来年になったら、対決しようと思っていた、問題でした。。。
それを突きつけられて、ビックリでした。

チロはまた、ワタシのところに戻ってきてしまったようです。意識の半分をあっちとこっちの世界に行ったり来たりして、二重状態のよう。
よっぽど居心地がいいのかな~

「赤い色(怒りの色)が気になるけど、猫ちゃんを可愛がってあげてネ。」とのこと。
そうそう、去年飼ってたウサギの話をしたら、新しく生まれ変わった赤い目をした白ウサギちゃんも来ちゃったそうな。

(この日記は4月の日記に繋がります。)

そして、ヒーリングとチャクラを開いていただきました。
前回より、足から入るエネルギーは強く感じました。
あと、ハートチャクラが一番大きいと。
1、2、3、が弱く4、5、6、7はすごく大きい。バランスが悪く、グラウディングが必要とのこと。

そのあと、エネルギーボールを作って、顔に当ててみたら・・・バラのような、とってもとってもいい匂いがしました~!!不思議~


いとも簡単に開けられてしまいましたが・・・別に変わったことはなく、ただ、何も人のことが気にならず、一日、穏やかに、楽しく、過ごせました。

そういえば、バラの花の香りは、LAさんから最初から感じられ、香水をつけてられるんだな、と思っていましたが。。。


《お詫び》LAさん、時間に遅れた上、もう一声のお願いも聞いていただき、ホントにありがとうございました。
《お礼》ひろりんさん、サプライズありがとう!大事にします。
[PR]
by greensleaves | 2007-11-17 02:00 | *ヒーリング

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧