人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しいごはん。


風邪で寝込んでいることは、悪いことばかりではないですね~

下の中三の娘が、ごはんを作ってくれてます。

昨日は、医院に行った後買い物して、疲れて寝てしまったので、できるかな、と思ったけど、お願いしました。

秋刀魚を焼いて、大根と生姜をすりおろして、ごはんを炊いて味噌汁を作ってくれました。

美味しい美味しいと、ハフハフして食べました。



今日は、中学校の合唱コンクール。

大丈夫かな、と心配してたら、やっぱり声がでない。。。

まあ、口パクで、ごまかそう、と思って、のど飴なめていたら、なんとか無事本番終了!

娘のクラスは銀賞で、実行委員の娘は代表でステージに上がりました。

ヨカッタヨカッタ!!!

帰ったら、またダウンしました。

今日はきのこシチューの予定で、それも作ってもらいました。

ごはん炊くのも上手で、すぐにでも、嫁にいけるよ君は!!!

ホントに、病気も悪くないですよね~

Kouさんの遠隔レイキで、とっても具合が良くなり、明日は出社できそうです。

ありがとうございました。
by greensleaves | 2007-11-08 00:44 | *日常

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧