人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不思議な夢

今週は超疲れていて、今朝は中学生の娘の行事で学校があるので通知表のコメント・

捺印をしてからすぐまた、2度寝をしてしまいました。



そしてひさびさの夢

ブルーの服を着た少年と、女友だち、あともう一人と、なんかの訓練を受けていて、

その少年のことが気になりいろいろと世話を焼いてる。

母親と一緒にこのベルトは太すぎる~不良だ~なんてことを話していて。。。

少年は大人の人にいろいろ虐められてるような場面が多々あり、そのたびにがんばれ~と

エールを送っている自分。

最終的にその子が大人を有無を言わさないような立派な発言をして、やった~!

と思ったら


フワフワ 羽が

ちょうど、羽子板に使う羽のような  チューリップの花の様な形の羽が

手の中に入って、どうしようか考えて

そうだ、胸の中に入れよう   と思って

だんだん羽を胸に近づけて  入れた瞬間


目が覚めた



久々のリアルな夢でした。

すごく眠いので、起きられなく、

不登校男子に「紙とペン取って」 と言って、また寝てしまいました。

もっとしっかり覚えていたんだけどな。。。

今度は枕元に、紙とペンを必ずおいておこう。


11日は新月

MURAI師匠のとことで、ワークをしてきました。

新月の祈りのワークではなく、特別な源のワーク

時々一人選ばれて、上の方は試されているようです。(シェ~!)

また、整理して、日記に書きます。
by greensleaves | 2007-10-13 13:55 | *夢

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧