人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての愛のプレゼント

今日は忙しい夕方でした。

お昼寝しちゃってたので、慌てて夕飯を30分で作って、衣替えの

クリーニングの引き取りに8時ギリギリに行き、そのままジャズダンスに。

レッスンが終わってから先生を立川駅に送って行った帰り、

Cメールが届きました。

家族だな、どうせ「何か買ってきて。」とかいうものだと思ってたら

なんと、真ん中の男子のインディゴから。

昨日から疲れさせてくれてるが、いったいなんだろうとメールを開くと



『今日のチャーハン美味しかったよ。ごちそうさま。』



神様は、ワタシに仕組んでくださいました。

誕生日にも何もしない男子から、初めての愛のプレゼント。

ほんとにありがとう。

こころから、うれしいです。

なんか、ワタシと、ワタシのまわりの世界が、

チョットずつ変化してきてます。
by greensleaves | 2007-09-30 01:19 | *2007年の家族と私

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧