人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コクハク 其ノ弐 ~そして歴史は…

さて今日も二本立て!

このタイトルだけで期待して読んでいただく人にはチョット
申し訳ないですね。
ワタシはこうみえても
『好きなことを好き』ということが苦手なのです。
最近やっと、『ダンスが好きです』と言えるようになった
くらいですから。。。
でまたまた、ちょっと恥ずかしいコクハクします。


実はワタシ、
一人目を妊娠した時、歌手だったのデス。
いやいや~バンドで歌っていただけなのですが、妊娠したときには
渋谷でライブの日が決まっていたので、どうしてもその日ははずせない、

が、その時ワタシは切迫流産で、2週間寝たきり状態、
でもライブははずせない、歌は腹式呼吸だし・・・

結局、ライブは出ました。
ライブ自体は・・・あまり思い出したくない内容でした。。。

でも、練習場所は池袋や新宿のスタジオばかりで、田舎から
出てきたばかりのワタシには、名前は聞いてても初めて行く場所で、
しかも渋谷ライブのための練習に、都会の電車にひとりで乗って
いること自体が、ホントに楽しい思い出でした。



そして歴史は繰り返す



その流産しかかったお腹の子は未熟児で産まれましたが、
特に大変な病気もせず、大きくなりました。
カラダはワタシよりミニモニですが・・・

先日チャネリングに行った際、師匠をとてもてこずらせた、
19歳のインディゴ、
夢にむかってひかり輝いてほしいです。


ちなみにその夢は  ウタウコト


シンガーソングライターめざして、一人暮らしめざして、
アルバイトの紅茶専門店で日夜仕事に励んでます。
by greensleaves | 2007-08-22 21:07 | *日常

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧