人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダンスとバレエ

日記をつけるということは、えらく何・・・年ぶりで
緊張しますネ。

とにかくはじめまして、ヨロシクお願いします。


昨日は『グランディーバ・バレエ団』の公演が、近くの立川市民会館でありました。
4月に申し込んでいて、最近まで気がつかなかったのですが、
今日は、昭和記念公園の花火の日・・・

すごい人、人、人・・・

立川駅は大混乱でした

5時半の開演で3幕あり、終了は8時で、
迫力あるお姉さま方は踊りっぱなしの約2時間半でした。
バレエをしている人もしていない人も、とにかく大満足だと思います。
お笑いだけじゃなく、きちんと基礎が出来ている上で笑いを取る、素晴らしいです。


意外にご年配のご夫婦などいらっしゃって、なんかホノボノ良い雰囲気でした。

後ろの座席の方曰く、

「下手なお笑いを観ているより、よっぽど面白いョ。」

・・・納得です。

すごくサービス精神満載で、お笑い関西人の3回繰り返して笑いをとるという手法も心得られていて、
階段で転ぶのも、まるで日本人の笑いのツボを押さえていて、

オ ミ ゴ ト でした◎

アンコールは花束を直接渡せる大サービス

恐るべき『グランディーバ・バレエ団』

友人のMちゃんは、
「やっぱり腹筋よね腹筋」
といつになくなにげに主張してマシタ。
Tちゃんは発表会の演技の勉強になったよネ◎


ワタシは・・・大笑いでき、ストレス解消デキマシタ


その後、急いで地元のスタジオに直行

8:10~なのに30分の遅刻・・・
ゴメンS先生。

先生は前日6時から笹塚のモールで、
モノマネタレント『まどか』さんのバックダンサーをされて
ました。30分踊りっぱなしで、よく疲れないなァと、感心します。

あややのモノマネのときのダンスは超ブリッコ、眼をパチパチ瞬かせて
永遠のアイドルスターでした

先生曰く
「カブリつきの場所で見るのは止めてね~」

・・・そこが良いのです。
(1曲目始まってたから、しょうがないじゃん。)

先生はすごく情熱ある、男前のダンサーです。
とてもパワフルで、教えも振りも抜群です

よければ、先生の下記のHPに、今日の群馬のイベントが
載ってますので、近くの方はどうぞ会いに行ってみて下さいネ。無料です。
 
by greensleaves | 2007-07-29 11:51 | *好きなモノ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧