人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご報告

昨日、新宿の某占い店にて
面接に行ってまいりました。
ちょっと前に、去年から自分が天中殺に入っていることが解り
面接に対して急にテンションが下がって、

まあ、ダメもと、お試し感覚、
そして
娘のライブ前に、ちょっと寄り道した気分で受けてまいりました。


その結果、というか
途中から設定金額の話になり…

晴れて占い師&ヒーリングの仕事に
就けることになりました♪

レイキが良かったみたいです。
占い師で申し込んだけど
ヒーリングもできるのが、とっても嬉しい誤算です!

今行っているバイト以外の曜日で
3月中旬から銀座で金曜日
4月から京橋で木曜日と日曜日
バイトは月火水と土曜日
いったいいつ休むのやら…
名前も、*greensleaves*から
変更になります。
愛着があるけど、やっぱ
万人受けじゃないし、読めない人がいるから。

いろいろやることが満載で
バイトは今日同僚に相談したら
月なしで、火曜日に午前午後になるように相談。
月曜休みだとバレエに復帰できるし、ラッキー♪

楽しい展開になってきました。
破談にならないよう、
しっかり活字に残しておきます!

4月から、母子家庭の都の援助がなくなるので
どうしようか思案していたのですが
ようやく、ほっとしました。

自分のためのすばらしい経験になるように
一生懸命やらせていただこうと思っています!

以上、ご報告まで。
by greensleaves | 2011-02-27 16:03 | *好きなモノ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧