人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレエとダンスの発表会

9月5日にあります。
2年に一度で、今年は20周年
10回目の節目でもあるので、
みんなの気合が違います~

でも年齢には勝てないので、表現力でカバー
なんてことを考えていても
基礎はまだまだできていないし
午前中のトウシューズのレッスンではシボラレました。。

トウシューズも3足あって
結局最初の、7年前娘が履いていたものがぴったり合って
それを買いにいかないと。

ジャズは色っぽさも出さないといけないし
いつもの自分じゃできない表現を
できるだけしています(笑)


なーんか、とても生き返っています。
身体を思い切り動かし、
素の自分ではできないような動きを要求され
そこに精神的な命を吹き込む作業をしているようで…

楽しい♪

私の原点かも。
by greensleaves | 2010-05-17 14:43 | *好きなモノ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧