人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10日は

私がバンドで初出演した
渋谷La.mamaで、娘のライブがあります。

20数年前、私のお腹の中には、おたまじゃくしくらいの娘がいて、
出血していたけど、それでもライブだけは出て翌日から入院。
切迫流産しそうだったけど、生命力があったので
2週間で退院できました。
私にとっては一度きりのライブでしたが、
とっても思い出がある同じ場所で娘がライブをする、なんて
その時の私には思いもよらなかったでした。

La.Mamaは今じゃ老舗で、サンボマスターなどの
メジャーも出演するところでご縁があり、
出させていただくことになりました。ありがたいことです♪

娘は実家に帰ってから2曲も曲ができて、
それが火曜サスペンスのテーマ曲にもなるような感じのであったり、
感情が浮き沈みする、今までにない面白い曲であったりして
これからとても楽しみです。

実は、10日は私もピアノの先生の発表会に
出ることになっています。
マイケル・ジャクソンの『HEAL The World』を暗記して歌います。

ホントにこの曲に出会って、場所や空間を綺麗に、という
意識が生れました。
だいじに歌いたいです。

以下はLa.mamaの娘のお知らせです。

◆2010/04/10 

2010年4月10日(土)
@ライブハウス渋谷La.mama
http://www.lamama.net/top.php
『blue blue』
細井千春/MUGEN LIFE/野坂ひかり/対新(from大阪)

OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥2000+D/¥2500+D

*出演時間3番目
20:20~20:50

予約すると500円オフになるので、メッセージいただけたら
娘に伝えます。
これからも応援、よろしくお願いします。
by greensleaves | 2010-04-07 22:41 | *好きなモノ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧