人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘の帰還から…

ずーっと話をしています。
今までの穴埋めをするように。。

「お母さんは一人で味方が居なくて孤独だったね。
今後は上手くいくように手を貸すから大丈夫。
出て行って始めて一人になって親の立場が解った。」
とこのあいだから私が思っていた事を知っていたかのように、
そんなことを話してくれました。

そのことは
まるで神様が私の叫びを聴いて、
そのまま娘に伝えてくれたような言葉で。
神様って本当にいるとしか思えなかった。
私は救われた。
そして娘を心から信頼できた瞬間でした。

「人生はやり直しができる。」ということを教えてもらっています。
今私は幸せです。

興味があれば読んでください。
娘のHPの日記です。
by greensleaves | 2010-03-11 00:02 | *日常

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧