人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意図してみます。

実は、お客様は二人というのを想定していたので(タロットで出たので)
もう募集はいいかな~と思っていたのですが、
ご縁を繋ぎたい思いで昨日ヒーリングスクールの掲示板に載せたところ
先ほど羽根さんのブログで、
急遽募集記事を掲載していただきました。

私も実はそういうかたがいらっしゃると思っていて掲示板に載せたのです。
占いの未来を変えたい、と思って自分のブログにも再度掲載しました。
明日の講座ということなのですが、ぜひぜひお待ちしています。
新月の祈りの用意も整いましたので、一人でも多くの人とお祈りをするほうが
パワーが大きいです。

ひとりじゃないよ。 と伝えたいです。


★★フラワーエッセンス講座@阿佐ヶ谷 【身体】【心】【女性性】★★

阿佐ヶ谷のハートシード主催にて、妊娠しやすくなる女性のための
フラワーエッセンス講座をさせていただきます。
不妊治療を経験されたオーナーさやさんも同席していただけます。
ハートシードHPはこちら 
ハートシードblogはこちら

もちろん、妊娠のテーマに関わらず、
フラワーエッセンスに興味のある方の参加OKです!

◆日時: 12月17日(木) PM2~4時

◆場所: JR中央線阿佐ヶ谷駅徒歩2分 Angel Seed
      詳しい場所は申し込み時にお伝えいたします。

◆テーマ: 受胎しやすい【身体】【心】【女性性】

  -----------------------------------------
◆講座内容
   ★フラワーエッセンスについてミニ知識
   ★フラワーカードを引いて
   ★テーマのフラワーエッセンスの紹介
    ・健康な肉体になれるフラワーエッセンス
    ・ハートを開くフラワーエッセンス
    ・女性性、男性性のフラワーエッセンス
   ★トリートメントボトルを作る
  -----------------------------------------

★★当日は、新月のパワーがありますので、みなさんと
  新月の祈りの瞑想を行います!!

私は1年以上新月の祈りをしていますが、ほとんど願いが叶っています♪

◆会費:3,500円 (トリートメントボトル代含む)
*ボトルをご持参のかたは500円引きです。
 スポイドをはずして、ガラス部分のみ煮沸してお持ちください。

◆募集人数:残2名様
 
◆お申し込み方法
*お名前とふりがな
*当日連絡がつく電話番号と携帯アドレス
*返信用のご希望アドレス

を書いて下記のアドレスをコピーしてメールをしてください。
greensleaves77@@gmail.com (@を一つおとりください。)



18日の西葛西はおかげさまで満席になりました。
ありがとうございます。

先日ある講座に参加したかたと偶然に帰りの電車までご一緒しました。
私がフラワーエッセンスのプラティクショナーで
今度不妊のかた対象の講座をする、ということを話したら
まさに自分にぴったりの講座だ、ということをお聞きしました。
その方から聞いた話では、不妊のかたはたくさんいらっしゃるようで、
そんな講座を受けたい、と思っていらっしゃったとのこと。
どうか、そんな方々に繋がりますように。
by greensleaves | 2009-12-16 01:39 | *講座・イベント

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧