人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海の日のプロデュースイベント

お世話になっているやすらぎの部屋でプロデュースイベントを
7月20日(月・祝)海の日に行います。
7月からボイスヒーリングのMENUが増えました♪
前回の反省から、時間を60分から80分に変更します。

*かのん4つのMENU
*花音*フラワーエッセンス (モニター価格)80分4,400円
お話をお聞きし、一つのことに焦点を当てて、今必要なフラワーエッセンスをご一緒に選びます。
バッチレメディとFESの150種類の中から、6本までのレメディを組み合わせます。
フラワーカード、ペンデュラムやOリング、一番は直感(私とお客様)で選びます。
フラワーエッセンスについて、詳しくはこちらをご覧下さい。

*奏音*音叉ヒーリング (モニター価格)80分3,900円 
古代ソルフェジオ音階のSomaEnergeticsのチューニングフォーク(音叉)を使って、
身体・感情・スピリットのバランスをとり、細胞が活性化され、
解放のプロセスがおこるヒーリングです。
音叉ヒーリングについて、詳しくはこちらをご覧下さい。

*歌音*ボイスヒーリング(リサーチ価格)80分以内2,600円
かのんのオリジナルです。
まず身体のこと、感情面をお聞きします。ショート音叉ヒーリング後、
背中のチャクラや不調の箇所に手を当て聖霊とともにエネルギーを送りながら、
お客様と一緒に声を出して調節していきます。
声のハーモニーが響くとハートが開放され、身体から不要なエネルギーが離れます。
お客様と私、そして聖霊とがひとつになって行うヒーリングです。

※上記の3つのうち2つを組み合わせる場合、1000円を値引きいたします。
時間は120分以内です。


*観音*オーラリーディングorカードリーディング時間内無料  
私が視たオーラの色をお伝えいたします。
申し込み時にオーラリーディング希望、またはカードリーディング希望と
お書き下さい。カードは私の直感で6種類の中から選んでお持ちします。
  

*日時 7月20日(月・祝)  
      ①13:00~  ②15:00~  ③17:00~  
      ※午前中をご希望の方はお問い合わせください。

*場所 やすらぎの部屋 小田急線「鵠沼海岸駅」下車徒歩3分

*料金について
  ボトルをお持ちのかたは500円引きです。煮沸してお持ちください。 
  インディゴチルドレンのかたは1,000円引きです。
  (年齢に関係なく自己申告制)
  割引券をお持ちのかたはお申し出ください。安いほうを適用します。

*申し込み方法 
  ①お名前とふりがな
  ②ご希望MENU
  ③ご希望時間
  ④当日連絡がつく電話番号と携帯アドレス
  ⑤返信用のご希望アドレス
  ⑥ご質問等、あればご相談内容
上記をご記入の上 greensleaves77@@gmail.com 
(@をひとつお取りください。)までメールでお申し込みください。
お問い合わせもお待ちしております。
募集締め切りは前日の23時までです。

*名前とイベント名の由来について
  昔から『greensleaves』は大好きな歌で、  子守唄としてよく歌っていました。
  クラシックでは一番『カノン』が好きです。  いつまでも聴きたくなります。
  ヒーリングクラスのリーディング練習でシンボルを  『観音』と言われました。
  それらを元に、このプロデュースイベント名を考えました。

**greensleaves*について 
   こちらのプロフィールをご覧下さい。

*インディゴチルドレンについて
  生きにくい、孤独感がある、自分の思っていることが理解されない、  ということはありませんか?

  インディゴチルドレンは、自分達が今の世の中の風習や型にはまった  社会に憤りを感じ、
  それを壊す役割を担っています。
  そのあとに続くクリスタルチルドレンの先がけです。
  そんな人たちを応援したいと思っていますので、割引をご利用ください。
  もちろん、私の3人の子供たちもそれぞれ個性的なインディゴです。

  とても激しい性格で、型にはまった学校の教えや集団行動が嫌いで、
  間違っていると感じると、教師にも屈することなく歯向かいます。
  反対に上手く言えなかったり内向的になると、殻に閉じこもり、
  不登校になってしまいます。
  最近、私もインディゴ?だと思い始めました。インディゴのパイオニアと
  言われています。   
  
詳しくは、こちらのドリーン・バーチュ博士のHPをご覧下さい。

*なお、私はいかなる宗教団体とも関わっていません。
  不安をあおるような話や高額な物品販売は、一切いたしません。
by greensleaves | 2009-07-07 00:04 | *講座・イベント

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧