人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月のプロデュースイベントのご感想②

6月21日 花音*フラワーエッセンスを受けられたSさんのご感想です。

*****************************************************

昨日はセッションありがとうございました。

私の初フラワーエッセンス体験は、想像するよりおもしろく、刺激的なものとなり
ました。

「カウンセリングが重要」という野坂さんの言葉どうり、言葉が足りない私から話
を引き出してくれましたね!普段あまり意識していない考え、思い、感情、幼年期の
ことなどあらためて考えさせられました。話したことで整理され、発散され、そして
受け止めてもらえた喜びがわいてきました!エッセンスそのものはまだ飲みはじめた
ばかりで効果のほどはわかりませんが、昨日のカウンセリングで十分な癒しと愛を感
じることができました!

そのおかげで今日はとても気分よくすごすことができました。仕事中も注意される
事があっても、自分を責めたり悲しくなるのではなく、前向きな感情で対処ができま
した。自分の受け止め方次第ですね。これからはテーマである「意志と感情の放出」
を実行し、たまねぎの皮がむける様子を自分なりに観察していきたいと思います。
とても楽しみです!

話が変わりますが新月は23日でしたね!教えていただいた「お願い」をお月さま
にしてみるつもりです。

エッセンスの効果など何か変化があったらまたメールします。

それではこれで失礼します。おやすみなさい。

****************************************************

*greensleaves*より

Sさんからいただいたメールから「もしかして、こんなフラワーエッセンスのタイプかも…」
と思っていたら、やはり、そのフラワーエッセンスが選ばれました。
Sさんのテーマカラーはピンク、と朝から感じていましたが、フラワーエッセンスの花の色は
すべてピンクだったのには、自分でもビックリでした。
そして、最後に迷ったフラワーエッセンスは黄色のブレージングスター。
どちらに決めるのかSさんに託しましたが、初対面のときとは打って変わったかのように
「入れます!」と言っていただき、意志がはっきり伝わって嬉しかったです。
宇宙に関係するフラワーエッセンスが多く、カードリーディングでも宇宙のカードが出ました。

私とはまるで正反対で、「私がこうなりたい」と思えるような落ち着きぶりで若いのにすごいです。
気づきと方向性はもう見えてきていますね♪
そうそう、天使の音、が2回も聞こえましたね!!
きっとSさんを守ってくださる守護天使さんなので、名前をつけてくださいね。
by greensleaves | 2009-06-24 00:54 | *セッションのご感想

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧