人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンテストの結果と今後の展望

応援していただいた皆様、ご期待に沿えず、残念な結果になりましたが、
私の中では、娘は今までで一番の素晴らしい音楽を伝えられていた、と感じました。

でも、審査員と投票結果には反映されず、
『戦うこと』では通用しないところで、今後は探すようになると思います。

娘は珍しく強い内面のブログを書いていますので、よければこちらをご覧下さいね。

まだまだ、頑張ります。
このことで、業界のいろんなことがわかって
インディゴチルドレンとして業界を壊していきたいと感じたり、
種を植えたことにより、新たな芽が育つという学びに繋がることと思います。

コンテストの結果と今後の展望_c0141290_1321632.jpg
そんなあくる朝、気持ちを切り替えて
プロデュースイベントをさせていただき、
いろんな想いや繋がり、直感、言葉、などや
来ていただいたお客様自身から、
反対に学ばせていただき感謝でいっぱいです。

感想をもらって泣きました。
お客様は温かくて、ありがたいです。

そのアドバイスがあったので、
MENUにボイスヒーリングを追加しました。
お花はAさんからです♪
下の写真は珍しい色のトルコキキョウ
私の名前と同じですネ。           コンテストの結果と今後の展望_c0141290_1325853.jpg
by greensleaves | 2009-06-22 23:59 | *好きなモノ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧