人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日、YAMAHAコンテスト

明日はいよいよ、ひかりのYAMAHAコンテストです。
ライブを初めて1年、去年のコンテストは知らずに逃したようで、
ようやくたどり着きました。
明日は12組出場で、4組が予選に残ります。

投票によって決まるので、娘から応援のお願いがかかり
バレエとダンスをやっている友達に声をかけたら、
ありがたいことに、3人がきてくれます。

持つべきものは友だ、ということですね。
娘の友達はけっこうきてくれるようで、力になると思います。

CDもやっと売ることになって、ジャケットを娘の古くからのバレエの友人の
nocoちゃんが作ってくれてるみたいで
そのフライヤーも人気です。
彼女の絵、ホントに好きです。
今度許可を取れれば、ここに載せますね。

明日のお知らせ
*6/20(土) 
YAMAHA CONTEST
“The 3rd Music Revolution”
宮地楽器大会(U-23)tokyo
@Zippal Hall*地下鉄都営新宿線小川町
OPEN14:45/start15:00/
tikcet\1000
野坂ひかり・12組中11番目
17:30~18:00演奏開始予定
コンテストなので、時間に多少の変更があると思います。
お早めの到着をお待ちしてます。

2009年YAMAHAコンテスト、ミュージックレボリューションの東京大会予選です!
会場の皆様の投票や、集客率によって次の大会に進む出演者が決まります。
ぜひ、応援に来て頂きたいです!
力を貸してください。
よろしくお願いします。

私も楽しみにしています!
高田馬場でお茶もする予定です。これるかたはぜひ!
by greensleaves | 2009-06-19 23:59 | *好きなモノ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧