人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Message from our heart

5月のシルバー・アーチでの、主催者Kさんからのメッセージカードの内容です。

『最後の旅は決して一人で歩むものではありません。
いつでも私たちとすべての者とともにいるのです。』

ひとりではないのですね。
私は人間が好きです。
だから、裏切られた(と思った)り、嘘をつかれた(と思った)り

それでもいいんですね。
信じきった自分が好きだと思えるようになれば。

今までは、自分の子と他人の子、みたいに区別をつけて
子供にも教えてきましたが、それもちょっと今は違う。

みんな笑顔になってほしい。
泣いている背中をさすってあげたい。
少し肩をたたいてあげたい。
ちょっと背中をおしてあげたい。

今の自分でできることは何か、考えています。


Kさんは毎朝メルマガ『インナーメッセンジャー』を発行されています。
メッセージの投稿もできますよ~ぜひご覧下さい。

詳細は↓
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
『インナーメッセンジャー』…誰の心にも優しく語りかけている愛のメッセージ
を毎朝お届けします。
登録はこちら  PC版   携帯版   
投稿はこちら
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
by greensleaves | 2009-06-14 20:29 | *ヒーリング

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧