人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐怖心のためのフラワーエッセンス

昨日の日記の続きです。

朝、候補の中からこれからの仕事のためにフラワーエッセンスを
時間が無いので直感で選択しました。

*ポイズンオーク         恐れ、見せかけの強さ
*チャパラル            浄化、感情の残骸を処理
*ガーリック            不安、恐れ、活力の低下
*ラベンダー            神経過敏、霊的に敏感
*マウンテンペニーロイヤル  霊媒、思考、浄化
*パープルモンキーフラワー  恐れ、幻覚

ラベンダー以外は初めて飲むのばかりです。
すごくぴったりはまって、我ながら、満足しています。
おかげさまで、何事もなく仕事は終了!

帰ってから、また気になるフラワーエッセンスが…

*ブラックアイズスーザン    自己への気づき、トラウマ、抵抗、光と影

影の部分を認めたくない人に、
葬り去った過去と対面しそれを乗り越えていく力をつける

すごく惹かれます。
上記のが終わったら、3つぐらいのコンビネーションで作ろうと思います。
by greensleaves | 2009-06-13 19:50 | *フラワーエッセンス

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧