人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会いに感謝!

今日のライブで、物凄く可愛い娘の友達に会った。
境遇も娘に似ていて、ほおっておけない。
何とかしてあげたい。(自我です…)

でも、自分できっとやっていける、
そんなインディゴの強さを垣間見せて
おばさん相手にも一歩もひけをとらず、人なつこい笑顔でみとれて
楽しい一時を過ごさせてもらった。
写真を撮る人はほおっておかないだろう。
すごく可能性がある子でビジュアル的にアユそっくり!
ひとつの秀でたものを持ち合わせているのを見過ごさないで
自分の良いところを認め、自惚れず、がんばって欲しい。
今日の出会いに感謝です。ミホちゃん、雨の中ありがとう!

あ、そうそう、ひかりライブも良かった~泣けました。
『秘密のこと』の声が良く出るようになった。
最近思っていること…
音楽は人に媚ちゃいけない。自分に酔っちゃいけない。
ライブは生き物です。やればやる程良くなるけど、
やってもやってもこれで良し、って訳でもない。
でも、今日のライブでたくさん練習した成果は出ることと、
一生懸命さは、絶対に人に通じるものだと確信しました。
アーティストに一歩近づきました。皆様の応援も宜しくお願いします。
ひかりのブログにも書いてます。
by greensleaves | 2009-05-29 00:01 | *好きなモノ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧