人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブ前のOリング

先日シルバー・アーチに来ていただいたMさんに昨日ひかりライブでご一緒して
新しいフラワーエッセンスを作らさせていただきました。

実は、先日のボトルの中に『コスモス』を入れようと持ってきたつもりが
どこを探してもありません。。
(帰って探しても見つからないのです。)
それは、入れなくてよい、ということなのでしょうね。

他に20種類のフラワーエッセンスを選んで持ってきていたのですが
10日あまりで半分のフラワーエッセンスをすでに飲まれているので
新しいボトルを作ることにしました。
私のオススメは、勉強の集中力をつけるためのマインドフル

ラビットブラッシュ   意識の活性
レモン          創造性
モーニンググローリー 朝からすっきり
ペパーミント      明晰な意識
シャスタデイジー   マンダラ的視野
マディア         思考力
ナスターシアム    頭脳
コスモス        思考、統合

レモンは持っていないのであとをすべてOリングしましたが、なぜかすべてNG、
10日経った今は、勉強のほうは一段落した、とのこと。
エッセンスは必要がないはずですね。
新しくMさんが選んだものは

*ワイルドオート(緑)
人生の方向性、他のフラワーエッセンスの触媒となる

*スイートピー(ピンク)
孤立、疎外感、社会生活、グラウンディング

*インディアンピンク(赤)
センタリング、平静、安定、混乱、ストレス

*カイエンヌ(唐辛子、白)
火のエネルギー、停滞、変化、行動、目覚め

*アイリス(紫)
直感力、インスピレーション、創造力、バイタリティ

*ダンディライオン(黄)
情熱、活力、筋肉の緊張をほぐす、リラックス

色もバランスが取れていて、内容的には全体的に似たようなものが混ざりあって、
とても素晴らしいエッセンスの融合が期待されます。
今のMさんが変わっていきたい、何かを創造していきたい、と思われている状況が
エッセンスでみてとれます、すごく楽しみですねー
全部MさんがOリングで選ばれたもので、「これは力が入っている」って
言われていた上位6本でした。。
あんまりすごいのでご本人に許可を得て、blogに載せました。

Oリングはプラクティショナー(私)とクライアント(Mさん)二人が成せる
ハーモニーそのもののように思いました。
Mさん、ありがとうございました。

ところで、6月21日のやすらぎの部屋のプロデュースイベントでは
フラワーエッセンスをはじめ、リーディング、音叉ヒーリングをしていくつもりです。
お時間のあるかた、ぜひいらっしゃってくださいね。
詳細は近々ブログにアップする予定です。
by greensleaves | 2009-05-21 23:16 | *フラワーエッセンス

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧