人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしゃべり♪

今日はひさびさに友人Mさんとお会いして、銀座に出かけました。
私は東京に住んで20数年、なのに銀座はまるで知りません。
Mさんは茨城人なのに、スイスイ歩きます。

二人は正反対の性格ですが、
Mさんとの話には納得することが多く
自分が考えていたこととよくシンクロします。
今日はお金に対しての考え方や
ヒーリングのあり方、などなど。
驚いたことはこの間感じていたことを、
ズバリ言われました。
「Kさんって、インディゴじゃない?」
私も、実は最近そう感じていました。。
この歳でインディゴだとは気恥ずかしいですが、
まったくインディゴ気質デス。

たまたま瞑想会でご一緒してからのご縁で
去年は一時断絶状態(!)だったのが、
気付きをもたらしてもらって
またお会いできて話ができて、本当に有難いことです。
幸せって、こういう些細な喜びをいうのだろうな~って思いました。

Mさんはお父さんのお店のお手伝いをされていて
アルバイトの人の教育のことなどを聞いて、
自分の娘のこととダブり、
反対にアルバイトを使う側の立場でお話を聞くことができました。
周りの人に良い影響を与えることもヒーリングである、という言葉にも共感。
お店のアルバイトのかたは最低でも3年は辞められない、ということ。
凄いですね。

Mさんには、癒されました~。
自分の意見も言えるし、Mさんの意見も素直に聴ける
私のオアシスみたいだな、と思いました。

今年はたくさん会ってくださいね。
そして、私のおしゃべりに付き合ってくださいね~
そうそう、数秘術での私の癒しは
『おしゃべり』だそうな。
うん、確かに合っている。
by greensleaves | 2009-01-27 22:00 | *好きなモノ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧