*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひかりミニライブをヒーリングイベントで!

続きます。

そして本当に良いご縁がありました。
シルバーアーチで、ひかりのミニライブができることになったのです。
今日はそのお話もできればなあ、と思っていたのですが、
お話会が終わってから、主催者Kさんと機材をどうしたらよいか。。
などど話していたら、その場に居合わせたシルバーアーチ出展者の
『A Little Heaven』 さんが
「私、キーボード、持っているよ。」
と言ってくださったのです!
そして、もしかして、電子ピアノが用意できるかも、とのこと。
まさに、神の声!
生八橋を差し出してくれれば、という条件のみで。
そんなんで良いのか~って感じですが、とりあえず、交渉成立。
あっという間の5分間でした。

セルフ・セラピーカードでお世話になっている中本雅子さんから
すぴこんで歌えればいいね~、というお話もあって先月に曲はお渡ししてるのですが
会議とかを経て、早くても半年先、とのこと。
ヒーリングイベント会場の中で、ひかりの曲で癒されたらどんなによいだろう。。
と私だけが思っていたことが、現実になりました。
しかも、私のだいじな場所でのライブ。
シルバーアーチで娘の曲を多くの人やヒーラーのかたにも聞いていただけるのは
とても嬉しいです。
そして、主催者のKさん、ライブの快諾、本当に感謝しております。
有り難うございます。
Mさんの、「ライブを楽しみにしてますよ!」という、心からの言葉。
心に響きました。

帰りの電車では萌黄さんと娘とが仲良く話していて…
なんと伊勢神社参拝に連れて行ってもらう(スカウトされた)ことに!!
ずっとあこがれていて、いつか行くことになるとは思っていたけど、
こんな形で来るとは。。。
以前に萌黄さんは「私から声をかける方はご注意を!」
という日記を書かれていて、ふ~ん誰だろうね、そんな特異な人は~?!
と思っていたら、それが自分の娘になろうとは。。。

いや~人生何が起こるかわからない!
そんな楽しいことが待っているこの一度きりの人生を
やっと楽しめることができるようになった我が娘!
がんばったね~あなたには、この先ご褒美が待っているよ。

ということで、
11月24日の『シルバーアーチ』には娘二人連れて、出展します。
一人は手作りお菓子の売り子。
もう一人はライブでピアノの歌唄い。
そして、私はカードリーディング。ついでみたいですが、どうぞよろしく♪


◆*11月野坂ひかりライブ情報* 


11月11日(火)
場所:acoustic live music
御茶ノ水 KAKADO(カカドゥ)
http://koolsound.m78.com
open:18:30 start:19:00
charge:\1000+drink\500

初めて御茶ノ水KAKADOで歌います。
生ピアノで出来るので、ぜひ遊びに居らして下さい。*
[PR]
by greensleaves | 2008-10-14 17:08 | *好きなモノ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧