*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

募金、よろしくお願いします。

『クリスティーナちゃん心臓病闘病応援の会』を応援しています。
私はmixiをとおして、クリスティーナちゃんを知りました。
ご本人から、メッセージを何度もいただきました。

8月にご本人が手術をされて、通院治療、
今度は9月末にお母さんが心臓病で倒れられてしまいました。
お父さんはすでに亡くなられています。
このような状況でも、ご本人は人のために祈る、というけなげな女の子。

うちの娘とだぶります。。
何かしたいけど、お金がない今、祈ること。
コミュニティで祈りに参加しました。

でも、先日はるなさんがこんなコメントをされていました。
一部、紹介します。


もし私が
父もいなくて
母が重病で
自分も重病で
たよる兄弟も夫もいなければ
どうやって生きていけるでしょう?


先日の呼びかけで
100人の方が祈ってくださいました。

100人の方が
一人1万円でも送ればかなりの額になりますよね。。

祈りだけでは足りない事もあると
感じます。

この体は
毎日食べるものもいるのだと
痛感している私です。



同感です。
身体は資本です。
私はお金が無いので、せめてものことでここに書くことと
○千円の寄付しかできませんが。

シルバーアーチのチャリティイベントでも、経費を除き全額寄付する予定です。
みなさま、よろしくお願いします。
少しでも、暖かいお金が回りますように、祈りをこめて。
[PR]
by greensleaves | 2008-10-08 17:08 | *日常

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧