*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日のライブと自分の意思

昨日娘のライブがありました。
お試しライブということで、観客は少なかったのですが…

ものすごく、良かったです。
心の奥の深い部分まで、浸透する波動があって、
なんとも言えない、すごく安心した、癒されたライブでした。
今まで以上の、しっかりした声で伝わってきました。
たくさんの人に伝えていってほしいです。
今度You-TubeにUPしたらお知らせしますね~

★娘のライブ情報
日時:10月28日(火) open18:30 start19:00
場所:ライブハウス 下北沢LOFT
☆チケット料金はドリンク込みで¥1000で、超お得です♪
 近くなったらまたお知らせします。
ひかりのホームページに今日初めて日記を掲載してます。



ここんとこ、自分の弱さや言動(ブログも含めて)することに対しての問題が
たびたび持ち上がってきてます。

まだまだ弱い人間。
でも、私はなにをしたいのか、という問いかけには
『人の役に立ちたい』と明確な意思があります。
そしてそれをやることに対しては
『仕事』としてより、『奉仕』したいんだ、と心の奥の声が言っています。

今日改めて読んだ、ヒーリングクラス師匠の
奇蹟のお話会『ルクス・インテルナー』テキスト第1章に書いてあって、びっくりしました。
この声をだいじにしていきたいです。


☆10月13日(祝) 奇蹟のお話会があります。
 もう少しで満席のようです。

☆11月24日(祝) シルバーアーチにセルフセラピーカードで出展します。
 多分下の娘が手作りお菓子で売り子になります♪
 詳細は後日掲載します。
[PR]
by greensleaves | 2008-10-06 13:50 | *好きなモノ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧