*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オラクルカードの意味

先週友達にフラワーエッセンスを作った後、オラクルカードをしました。
ユニコーンカードでは二人の友達とも、それぞれにぴったりのカード。
セイント&エンジェルカードでは二人とも『LOVE』のカード!

あなどれないなカード、と思って、次の日に私も引いてみました。
『Pets』(ペット)
『Worth Waiting For』(待った甲斐がありました)
『Creative』(創造的になりましょう)
のカード。
ふんふん、何のことやら、と思ってました。
でも、思い当たることがあって、
本当かな、と疑ってはいるのですが。。。

そして、昨日
また『Pets』(ペット)
『Happy Surprise』(うれしい驚き)
『One Step at a Time』(一度にひとつずつ)

う~ん、やっぱりメッセージかも。。

そして、今日行動をしてみて、終わってからひいてみたら、また
『Pets』(ペット)
『Happy Surprise』(うれしい驚き)
『One Step at a Time』(一度にひとつずつ)

思い切ってもう一つのセイント&エンジェルカードを引きました。

『Animals』(動物) アッシジの聖フランチェスコ
  ↑ 私はこのカードの中で、一番好きな聖人!!!

これしかないですね!
他の考えは、手放しました。。降参です。
ちょっと、びっくりな初めての体験でした。

この答えは、今週末結果が出るので、お楽しみ(ウフっ)

今度の日曜日、インディゴの上の娘のライブがあります。
よろしければ、お待ちしています。
娘も、この間のお茶会から、瞑想体験でハイヤーセルフと繋がれたそうな。
なんだかんだ言っても、私よりもスピリチュアルな子であることは確かで、
本人もやっと認めました。

歌詞の一部を載せます。
この歌詞の『あなた』とは、あなたにとっての誰~?
私は、自分のなかの神様、と思って聴いてます。聞くといつも泣けます。
(全文はHPで)

-------------------------------------------------------------------------------

【あなたの腕の中で】         野坂ひかり


全てを捨てて 前に
進まなきゃ行けないと思った
このままじゃ 重過ぎて
海に沈んでしまうから

目を閉じれば あなたが
手を握ってくれる気がして
あたしは 幸せだと 何度も言い聞かせて

瞳に映る空や 満月や 夕焼けの中で
あなたを想った
ただ 揺られながら

あなたが歌うお守りも
世界では 役に立たない
でも あたしは
ひどく あなたに守られていた

・・・・・・・・・・・・・


-------------------------------------------------------------------------------

10月28日(火)は夜、下北沢LOFTでライブをする予定です。
こちらは¥1000でドリンク込み、お得です。
よろしければお待ちしております。
[PR]
by greensleaves | 2008-10-01 14:47 | *スピリチュアル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧