人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のヒーリングカフェ

今日はマサコさん主催のヒーリングカフェに神田まで行ってきました。
私はアシスタント(お茶くみ、その他)の仕事付ですが
実はお金を払わずに受ける講座そのもので、カードも選べ、
しかもお花までいただいて、申し訳ないが、ありがたいお誘いです。


私の選んだ最初のカードは
ギフト『真実の愛』

そして、テーマを決めて選んだカードは
癒し『真実』

帰りに気がついたのですが、両方とも真実とは・・凄過ぎます。。。。

お昼に終わったので、全員とランチに行き、マサコさんとの楽しいひと時を過ごし、
友人と帰りの電車の中で話しているときにも、気づきがたくさんありました。

お互い一年間ふりかって「成長したなあ。」と話しました。
そして「来て良かったよ!」と言ってもらって、誘った甲斐がありました。
また、セルフ・セラピーカードを一から勉強し直したい、と強く思ったのでした。

マサコさん、お誘いいただき、ありがとうございました!
感謝です。
by greensleaves | 2008-09-21 21:28 | *セルフ・セラピー・カード

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧