*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

発表会終了。

昨日はバレエとダンスの発表会でした。
実は、2年ごとの発表会で、今回は6回目、
12年も習ってます。。。

いままでに自分の踊りではあんまりポカしたことはないけど、
一番最初の発表会では、アクティングの出番を忘れたり、
前回はメンバーの中で前日にもめて、テンション落っこちたことがあり、
リーダーとして責任を感じて後で落ち込んだり。

満足いく舞台、というより、ほとんど、自己満足の世界だったような。。

でも今回は、前回ほど気合が入らない割りに、
1週間前からやっと気持ちが上がってきて、
本番はほとんど緊張もなく、やってやるぜ!
みたいな感じで、
6回目にして初めて『役の自分』が出せて、
舞台が楽しい、って思えて、
とっても満足しています!

今回お化粧は自前で、何時間もかかった分、
時間配分が出来なく、振りの確認がいっぱい出来なかった点や、
先生との連携で首の飾りの小物を持ってこなくて、
聞いてたクラスの人に
みんなに伝えてくれないと困る、とはっきり言ってしまった私の言葉に
自分でびっくり(きっと、テンションがあがっていたから)
あと、バレエの小物が見つからなくびびったのが反省。

小物はバレエの友達がちょっとしたことをしてくれて
代用して首にまくチョーカーに出来たり、
バレエの小物は友達のののじさんに借りることが出来たり。

肩が痛くなった子にヒーリング(リーディング)して、良くなったという、
珍しいこともあり、なんか守られてるような事件でした。

やっぱり、ダンスって楽しい!
終わってみると、その日は普段話さない子達と
いっぱいコミュニケーションがとれて、
それも楽しいんだろうな~!

一番の周りのアクシデントは
3日前にジャズのS先生がひざをいためて負傷し、
当日は出演をキャンセルで、
発表会後、大泣きしたことでした!
あの鬼コーチでも泣くんだ、ってちょっとびっくりで
いつもはもらい泣きするのに、なぜか笑ってしまいました。


打ち上げの飲み会では、
子供たちが成長して成人してるので
半分以上若い子のグループで、
私たちのあとに続く主婦層のかたもたくさん参加して
とにかく賑やかな打ち上げでした!

朝早くから開場の席とりで、並ばれたたくさんのお父さん方も
お疲れ様でした。
怪我もなく、無事終了!
また2年後、どうならうことやら。
だけど、きっとやっているんだろうな~
[PR]
by greensleaves | 2008-09-02 00:58 | *好きなモノ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧