*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

駐車違反、罰金なし!

昨日娘のアパートに行って、夜中に帰ろうと車に乗ろうとしたら、、
駐車違反のシールが。。。

とりあえず家に戻ったが、すごくショックで、なんで私だけ、とか、隣の男のBMWが捕まったら
よかったのに~、とか、いろいろ頭の中で考えが廻りました。
いろいろ考えてると取りとめもないし悪いことしか思えないので、フラワーエッセンスのホワイトチェスとナット、ゲンチアナ、ビーチ、ホリーを飲みました。
そして、落ち着いてきて、こうなったのは駐車禁止の場所だったから、しょうがない。と諦めて寝ました。

少し寝たかな、という時に電話が。。
よくみると042-×××-0110という番号・・・警察からだった。

電話に出ると、『今日、始末書を書いてくれるように出頭してください。』とのこと。
午前3時のことです。やった~!駐車違反にならなかった!

そして、その駐在所に出向くと、始末書ではなく、見本を見て誓約書を書くように言われました。
よくよく話を聞いてみると、書類に不備があったから、駐車違反にはならなかったようです。
書類の不備、とは、駐車違反を書いた警察署員が、私の車番を控えなかったので、駐車違反の書類は無効になったようです!

すごい、守られている!と思いました。
こんなことって、あるんですね~これからは、20分かかって自転車で行くか、10分だけのお茶にするか、ってことか。
いつもアパートに行っては二人で夜更かししてしまうので、早く自宅に帰って寝ろ、ってことですね!
よかった~金欠だったし、そして、新月にお願いしたからかも~

5月11日(日)『シルバーアーチ』に出展します。
[PR]
by greensleaves | 2008-05-07 18:22 | *日常

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧