*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライブの意味

昨日の渋谷ライブのことを書きます。

ひとこと、やっぱり渋谷ってすごい!
人の力がありますね~なんかすごかった。
そして、出演者には、風邪薬のコマーシャルで『なごり雪』を
アレンジして歌っているKATさんがいたりして、なんか凄い中に入れていただいたようでした。

ライブの5人とも超個性的で、3人もがプロで売り出している人の中、
未熟だけれど、一生懸命さが、ハートで伝わりました。
私は大好きで、娘だけど娘の作る曲のファンです。
本人としては、最後の人のピアノが自分より上手かったので、大泣きしてましたが。。
(チョー負けず嫌いです。汗)でも、テクニックがすごくても。。

音楽は比べるものじゃない。そして、テクニックでもない。
ハートで伝える音楽が好きな人には、すごくストレートに伝わるはず。
ジャンルがいっぱいある中で、自分の、自分だけの音楽を
伝えていって、何か感じてもらったら良いんだ、と思う。
そのために自分の曲でライブをするのだから。。。

チャネラーのMURAIさんからは
『波動が凄い!ビシバシ伝わってきた!』
と、力強いお言葉をいただきました。
う、うらやましい。。。
なんと娘のイメージは、コノハナサクヤ姫、だそうな。
なんか、凄いことをやらかしてくれそうな予感です。

他のライブにもいっぱい誘われて、繋がりがたくさんたくさんできたようです。
すごい収穫でした。

来ていただいた方々、どうもありがとうございました。
娘に代わってお礼を申し上げます。
娘のHPもつくらなきゃ、ね。
[PR]
by greensleaves | 2008-04-17 12:03 | *日常

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧