*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライトボディアクティベーション

一昨日は、BIOS岩井さんのライトボディアクティベーションを受けてきました。
ライトボディアクティベーションはエンソフ評議会が2012年のアセンションに向けて、
岩井さん自らに託した、金のボールのアチューメントです。

これを受けると意識の変化がおこり
嫌いな人が許せたり、以前わからなかった本が読めたり、
物事の重要視していた事の認識が変わってくる、
というようなことが起こるそうです。

しかも岩井さんはHPには書いてないが、2005年バージョンを一度受けとっていて
劇的な変化を遂げた、とのことです@@


事前ワークのシェアでは、ワタシのように風邪をひどくひいた人が
かなりいらっしゃいました。
他にも、見事にさまざまな体験をされた方がいらっしゃいました。
事前ワークがあまりにひどくて辛い場合は、コマンドをしたら良い、とのことでした。
例えば、夜寝る時に、『辛いので、夢の中で事前ワークをしてください!』
というように、はっきり宣言(コマンド)すると良いとのこと。


インディゴチルドレンについてもたくさんお話がありました。
努力や根性という事が嫌い、
ほめること愛することで育つ、
何かしてあげたから、これをしなさいよ~、は受け付けない、
(すべて耳が痛い~!)
濃いお化粧は自分の姿に違和感がある為、などなど。。
驚いたことは、インディゴチルドレンはすでにアセンションをすでに経験している魂で、
2012年のアセンションのために然るべき人に生まれてきた、ということです。
妙~に納得です。
ワタシに生まれて来たら、娘の不思議な体験も納得できるし、
息子の不登校もなるべくしてなったんだな~と。


まだまだ続きます。

今日は、これからやすらぎの部屋の初ヒーリングクラスに行ってきま~す!
コオさんのダジャレが出るか、乞うご期待!?
[PR]
by greensleaves | 2008-03-27 12:18 | *ヒーリング

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧