*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日はマサコさんのNLPコーチングの講座に風邪を押して行ってきたが、
帰ってきたら、ものも言わず寝込んでしまった。
母は下の娘とご飯を作ってくれた。簡単なグラタンだったけど、美味しかった。
食べてすぐにまた寝てしまった。

母は今日、父のもとに帰ると決めていて、朝から支度を始めていた。
今回は父は機嫌良く、すぐに帰って来い、と言わずに助かった。

風邪をひいてなければ、温泉にも連れて行ったのに。
上の娘のアパートにも泊まりに行けたのに…後悔も残る。

母は朝から下の娘といろいろ話したり、昨日もワタシがいない間に仲良く出来たよう。

1時頃、上の娘の昼休みをめがけて昭島に行って、お昼を一緒に食べた。
そしてアルバイト先の紅茶屋に行って買物をして別れた。
母は孫が仕事をしている姿を見て安定したのか、嬉しそうだった。
娘の部屋にあった石に興味をもっていたので、母にプレゼントをしようと思って、
石屋に行った。
母は最初は乗り気じゃなかったけど、どうやら石が好きみたいで、
アメジストが気に入ったようだった。金額はちょっと高めだったけど、紫色で良く似合っていた。
クラスターもつけてあげた。
そして立川駅に送って行ったが、一人で電車に乗ると言うので、改札口で別れた。
小さい身体が、余計に小さく見えた。


どうか長生きしてね。お母さん。もっと親孝行させてね。
[PR]
by greensleaves | 2008-03-21 17:31 | *日常

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧