*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライブの音源が立川FMで…

昨日上の娘から連絡で

『来週火曜日に立川FMでライブの音源が放送されるって!』

という嬉しい報告を受けました。
実はCRAZY JAM というライブハウスは去年できたFM立川で番組をもっていて、
先日の【Sound flower】で好評のアーティストは、
火曜日午後11時30分~のCRAZY JAMの番組内で
3週に渡って放送されるというイベントだったのです~

良ければ皆さん、聞いてみてくださいね~
でも、ライブのほうが空気を感じられるので、
お勧めです!
来週月曜日になったら告知しますね~

ひとまず、取っ掛かりができたかな~
またライブやって欲しいと言われたみたいだし、
これからいろんなところでライブをしていくと思います。
どうぞ、ワタシ同様、暖かく見守ってやってくださいね
[PR]
by greensleaves | 2008-02-26 09:07 | *好きなモノ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧