人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢日記①

ヒーリングクラスのクラス分けが16日午前0時に発信されました。
ワタシは、今までどおり火曜日にするつもりが、いろいろ考えて月曜日にいました。
そして、ご一緒の人は・・・
なんとkouさんの奥様です。ご縁があるかな~という感じが、実際今年ご縁あるかたに変わります。

すんごく、楽しみです!!

主催者Kさんから山のように宿題を出され、楽しみなのも束の間、そうとう気合いれないと、大変だ~

そして、早速、夢を見ました。
といっても、一瞬の夢か、現か、幻か、ですが。。。

眠っているかいないかの状態で、
ワタシの視覚の上のほうに、天使がにょっこりと逆さ向きでワタシの顔を覗き込み、その瞬間、はっと眼を覚ましました。

な、なに~今のは~っと思ったら、夢だったのです。
天使の金髪の巻き毛や大きな眼も憶えていて、まるでサイゼリアの絵の中の、天使そのものでした。

なんか、ラッキーと思ってすぐまた眠ってしまいました。


そして、昨晩も、寝てすぐに見た夢は、緑色の○○の部屋
これははっきり憶えてませんが、○○には何か言葉が入るのですが、どうしても思い出せません。

Kさんは夢日記をつけるように、枕元にノートを置いて記録するように、
との宿題ですが、眠い時に夢日記つけることは、容易ではないですよね~

でも、あまり夢を見ないのに、続けてみる、ということは、何か意味があるのか。。。とても楽しみです♪
by greensleaves | 2008-01-17 20:40 | *夢

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧