人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自然の存在

仕事帰り、電車に揺られていたら、危うく自分の駅を乗り過ごすところだった。。

今日はすごく太陽が眩しかったのに、風が冷たく、冬の匂いを感じさせる季節になってきた。
仕事を真面目に取り組んでも、自分の思ったようにならず、ちょっと悲しかったが・・・

自転車に乗っての帰り道、あまりにも綺麗なお月様に、橋の途中で見惚れてしまった。
月の隣には、いつも挨拶する公園のある高い木々のオーラが大きく揺れていて、空全体は青い絵の具に少し紺色を混ぜたような色。
月の中には、昔見たウサギがいた。そして、月の光の、またオーラも大きくなっていた。

自然は完璧な絶対的存在で、とても神秘的。。。
見てると満ちてきて、外訪鞄で重たくなった肩が、軽くなった。

ありがとう、明日もがんばろう。


………………………………………………


明日、片瀬江ノ島で、イベントに初出展します。『EVER GREEN』という出展名でkouさんとコラボです。
よかったら、おいでください。お待ちしております。
音叉ヒーリングとレイキ、Kouさんの肩もみもありますよ。どちらかで十分なかたは、遠慮なくおっしゃってください。

イベント『シルバーアーチ
会場はこちら

Kouさんのブログ


☆セッションの流れ
カウセリング → 音叉ヒーリング 約10分 → レイキ 約10分 → 肩もみ → 感想

☆金額1000円    経費を除いて、チャイルドファンドに全額寄付します。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
by greensleaves | 2007-11-22 18:20 | *日常

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧