*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

祈り

今日は満月ですね。



ここんとこ、びっくりするようなことが、普通におきてしまう日常があります。

来年、ヒーリングを仕事としてぼちぼち始めていきたいなぁ。。でもツールがないからと思ってたら、好きな音叉ヒーリングのワークショップがもうすぐ受けられたり、イベントでもうすぐ試せたり。


もっとすごいのは、長女です。
すごい勢いでいまいろんなことが動き始めてます。

新宿のライブハウスの副社長みたいな人に認められたり、父親との縁?を取り戻したり。

新しい住まいの不動産屋さんがステキな人だったり、アルバイト先の苦手な店長が辞めてすごく気の合う副店長が店長になり、仕事がすごくやりやすくなったり。



今日はもっとすごいことがありました。
大手のレコード会社(S_MUSIC)から電話があり、スタジオで歌を聞きたい、と。。。

8月初旬に送ったデモテープですが、本人は諦めてしまって、9月末にライブハウスの人に送ったという経緯がありました。

なぜか一週間前から、そういえばあのデモテープはどうなったのかな・・・と気になっていたのです。

それが、こんな一番よい形で現実になりました。
今日は満月です。
8月の新月に、『娘が送ったデモテープがレコード会社に認められました』と初めて新月の祈りをしました。

初祈りは見事に叶えられました。満月のその日に。。。
ありがとうございました、月のマスター様。
[PR]
by greensleaves | 2007-10-27 00:23 | *2007年の家族と私

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧