*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

HIPHOPとレイキ

昨日、ジャズダンスのSHiNKO先生が、教えているという、

アスリエ鷺沼にご招待券で入って、HIPHOPを教えてもらってきました。

1時間ちょっと電車に乗りました。

小さいけど素敵なところで、温泉もあり快適~

時間は初心者向け30分と中・上級向け1時間半。

続けてだからかなりハードで、ジャズと違う動きとのりで

楽しくもあり辛くもありでした。

いろいろな人が来るので、先生も大変だろうな~

やっぱりワタシは、いつもの人で冗談も通じる慣れた今のスタジオが

一番居心地がよく、満足だと思いました。温泉ないけどね~



帰り道、頭痛がどんどんひどくなって、すぐ寝てしまいましたが、

何回も目が覚めて痛みが夜中も続くので、起きて頭に手を当てて

レイキを流しました。

いつも頭に手をひっつけたままなのを、チョット手を浮かせ

髪の毛をふわりとはさんだ感じで手を当てたら、

なんかいつもと違う感触。

頭全体に、強い光のエネルギーみたいな。。。

手を肩においたポジションでは、肩から横にエネルギーが伸びる

感じで拡がっていきました。

何か聞き取れるかな~と思っていたら、自分ではないような

言葉がぽんぽんと出てきました。

(すぐ寝てしまって思い出せないのが残念~!)

そのあと熟睡して、朝起きたら頭痛は治まっていました。

ありがたや~
[PR]
by greensleaves | 2007-09-24 15:10 | *ヒーリング

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧