人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試されている。

最近、シンクロもさることながら、

自分の成長に繋がることがおきています。

毎日と言っていいほど。



試されている。



絶妙のタイミングで(ナラマユさん談)

いったい誰が試すのでしょう???

愛されているのかな~ガイドさんに。

これだけあると、

も~なんでも来いよっ!!!

って感じにはなってきてます。

以前に比べてずいぶん

感情のふり幅は少なくなってきて

少しは成長してるのかな・・・と自分でも思います。



なんか、どうしていいかわからないときは

ちょっとナラマユさんに言ってしまいます。

そうすると、彼女はすかさず

パズルの1ピースを埋めてくれます。

絶妙のタイミングで。

貴重な存在です。

いつもありがとう。
by greensleaves | 2007-09-05 20:00 | *2007年の家族と私

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧