*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

好転反応?

21日の昨日は、フラワーエッセンスクラス第4回目でした。

今日はエッセンスの効果か、朝から眠くて眠くて仕事なのに
どうしょ~てな感じで、やっとこさ一日を過ごしました。
ぼーっとしているにもかかわらず、帰ってからの感情バクハツも・・・

初めての好転反応かなぁ?と思っています。


昨日のことを書きたいのですが、第1~3回目の経緯もあるので、
手始めに、まず今日は美保先生に一番最初送ったメールの内容を
書こうと思います。


それなら、どうして『やすらぎの部屋』のクラスを受けようと思ったか、
ということも書かないと繋がらない思い、さっきまで書いたのですが、
なぜか画面が消えてしまうというアクシデントがあり、
こんなことは何回か今まであっのですが、
そのたびに今は書く時期じゃない、
というお知らせだと思ったので、クラスに辿り着くまでの経緯は、
またの機会に書きますね。



《5/8 美保先生へ
フラワーエッセンスによって自分が取り組んでみたいテーマですが、
いろいろ考えて、まとめました。

①感情(怒りや恐怖)のコントロールや心の平和(平常心)と活性化
②直感力の高め方
③愛すること許すこと
④本当の癒しとは

これを書いてることもきっと勉強の一部ですネ。》


そのあと、MURAI師匠のところでアデプトを受け、
いろんな感動や体験がめまぐるしく押し寄せ、
はたと気がついて、上の文と一緒に師匠に送ったメールです。


《6/14 師匠へ
一ヶ月前に、すごくいろいろ考え悩んでいたこと、
すべてに今、答えがでています。
感動で震えています。感謝で言葉もでません。
ワタシは 愛されている 恵まれている・・・幸せものです・・・》



びっくりしました!一ヶ月で答えが見つかってしまったのです。
そしてフラワーエッセンスによって自己分析し、いま実際に
取り組んでいます。


いや~すごい流れでしたネ~。。。
またそのあと落ちこんでいくのですが・・・
その話は、またいつかできればネ。。。
[PR]
by greensleaves | 2007-08-22 20:16 | *フラワーエッセンス

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧