*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オラクルカード…ユニコーン

今日は2本立てです。

先日、ポラリティヒーラーnamikoさんが働いてらいらっしゃるお店で
初オラクルカードを買いました。

フェアリーカードが気になってはいるものの、どうしてもこれください、
っていう感じにならなかったので、迷って考えこんでしまいました。
namikoさんがすかさずアドバイス。
「どの絵が一番好きな感じですか?」
ふんふん、絵を見てすごく好きなカードは
以前マイミクAQ子さんの娘さんに占ってもらったときの

『ユニコーンカード』です。

ユニコーンと少女の髪がかさなって、なんともいえないステキな絵。
初占いは、3人いた人すべて違う、4枚のカードそのもの!
という結果でした。

でもユニコーンカードってインディゴのために作られたものじゃない??
でも惹かれる~欲しい~
ってことは、ワタシもこの歳でインディゴ??

namikoさん「これ、すごく良いって言われてますよ~」
・・・・・
という訳で、初オラクルカードは『ユニコーン』に決定!

そして、次の日、初めて引いたカード、それは

『Thankful』感謝  でした。。。

今のワタシにピッタリです!毎日必ず意識して使う言葉。。。

そして、今日のカード

『Believe in Yourself!』自分を信頼しましょう!
『Forgive』許し
『Love from Your Parents』両親の愛

まさにそのものです!

子供たちを見ながら1枚引き。

実家に10日帰省して、帰ったばかりの長男
『Grandparent』祖父・祖母

これから吹奏楽の演奏会に行く次女
『Happy Thoughts』楽しい思い

ひゃぁ!すごい!!すごすぎます!!!

そして今、結果待ちで、苦しんでいる長女
『Definitely Yes』絶対にイエス

よかった!早く結果を知らせてください。お願いしますネ、ガイドさま。
そして明日、師匠のところに初チャネリングを受けます。
よろしくお願いいたします、お師匠さま。

そうそう、知らない方もいらっしゃるので申しますが、
ワタシは3人の母なのです。ついでに世帯主、と言いましょうか、
single motherのワタシです。。。

インナーチャイルドヒーリングのみかサン曰く、
『キョウコサンは子供っぽい面がありますね~!
でも、すごくいいですよ。私も自分が子供っぽい、って思いますが、
ある意味、妖精好きは子供だからできるんです。
そんな自分がスキですョ。』

ワタシも子供から
『お母さんは私たちより子供だよね』
と言われていつも頭にきてましたが、これからは
『その子供っぽさが良いのよ~』
と気分良く、言い返しますからね~、覚えておきなさい、子供たちよ!!
[PR]
by greensleaves | 2007-08-19 13:27 | *スピリチュアル

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧