*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

コクハク 其ノ壱

以前、好きな人に手紙を渡したことがあります。

今から思うと、よくあんな大胆なことが出来たな~と

ホント、自分の度胸の好さに感心します。



その時のワタシは

『想いは絶対に通じる』

と信じて疑わなかった。

でも、その人には通じなかった。

想いは見事に裏切られ、簡単な手紙が返ってきました。



「仕事の立場上、友だち関係にはなれません。」という。

「でも相談にはのります。」意味わかんない~!



その時は、ただ、自分の想いにケリつけたかっただけ。。。

(ホントそれだけ?byココロの声)

その人が、ただ、優しく接して欲しかっただけ。。。

(ホントは仲良くなりたかった。byココロの声)



ワタシは、今、好きな人が男女問わずに、たくさんいます。

その人たちと、『仲良くなりたい』と、そう思ってます。

でも、立場とか、いろんなものが邪魔になり、相手には出来ないこともある。

それでも、解る人にはゼッタイに解りあえる、と

想う気持ちが、また復活しました。

たとえ手紙で伝えなくても、



心からの愛があれば・・・ナニモコワクナイ



そう想う、今日この頃、でした。



                    (とてもハズかしい日記です。。赤面と汗)
[PR]
by greensleaves | 2007-08-09 02:05 | *日常

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧