人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日からブログ始めます。

こんにちは、greensleavesです。

mixiで日記は7月から書いていたのですが、イベントに初参加するので、ブログがあったほうがよいだろう、とのことで、本日からブログを始めます。

さて、何を書こうかな、と思って2日経ってしまったのですが、やっぱり、イベントのことですね。

そのイベントとは

「やすらぎの部屋」主催のチャリティイベント『シルバー・アーチ』です。


ワタシは5月から「やすらぎの部屋」にフラワーエッセンスを習いに行っています。
習う、といっても、フラワーエッセンスだけではなく、人生の修行のひとつですよ、あのクラスは。。。
とっても内容の濃い、3時間があっという間の、日々勉強のクラスです。

その「やすらぎの部屋」主催で、年2回されるイベントがあるのですが、5月に遊びに行ってきましたが、まさか今回出展するとは・・・
自分でも驚きですが、これもいろんな流れで、ここに至ってます。

音叉ヒーリングとレイキをさせてもらうのですが、コラボで一緒にさせていただくKouさんのレイキを遠隔で受けたのですが、すごくよかったです~

この続きは、また明日に。。。
by greensleaves | 2007-10-31 22:22 | *日常

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧