人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のこと

ずいぶん日記から遠ざかっていましたが
最近、いろんなことがありましたねー

でも、私的には、どんなことがあっても
なんとかなるさー
って感じで過ごしておりますよ。

人間関係では、言わないで過ごそうと思ったことでも
はっきり言うことがお互いのためになること、

バイト先では、今までのどっちつかずでなく
ニュートラルな考えを持ち
対立している人どちらに対しても
自然に振舞えるようになった。

その二つの勉強のために
今の仕事を納得いくまで続けようと思っています。

そして、今後に繋がるため
タロットのセッションを毎日のように
バイト先でしています。

固定の場所が決まれば、お知らせしますね。

ブログ先を変更しようとしたところ
なぜか知り合いのいろんな人も同じようにしているようで
本当にシンクロしていますね。

でも、まだ私は替えていませんがね(笑)
自分らしくちょっとずつですが
いろいろ変化しています。
by greensleaves | 2010-07-15 17:51 | *日常

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧