*greensleaves*のエッセンス日記


 (グリーンスリーブス)   スピリチュアルなこと、家族とのことを、心で感じたままに綴ってます。家族でBUMP好き♪
by greensleaves
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いろいろ

お知らせがあります♪

まず、今日27日娘ひかりのライブです。
渋谷HOMEで7時から。
毎月メインでさせていただく箱で
白桜や新曲を歌います。
詳しくは、HPで。


5月はタロット卒業なので
それに向けてモニターを募集デス。
10名様くらいで、あと5,6名様。
会うのがベストですが、無理な場合は
メール3回くらいで、検討中。
相談内容はなんでもOK。
ただし一回のみ。
コメントかメッセージしてくださいね。

そして、5月14日(金)はあけさんちで
20分2000円10分延長1000円
時間内なら何回でも展開します。
詳細は後日に。


昨日は娘のバイトでタロットしました。
以前映画館はどうですか?って聞いたら
『18の月』ばかり出た。
で、やはり以前なったようなたいへんな状況に
なるようなことなので、パス。
昨日は○印R品の募集を聞いてみた。
近くで2店舗あり、二つ聞いたら…
両方『21の世界』でOK。
ただし、オープニングスタッフのほうが未来に出て
もう一つは未来に『8の正義』だったので
少し厳しいかも…
ということで、そっちを受けることに決まりました♪

こんな感じでタロット使ってみると
本当に実用的で、安心になれるのですよ♪

最近、バイトの振替ばかりで
毎日仕事をしているが、これが本来の仕事と
思えないので、やっぱり
自分の好きなことで生計をたてたい、と思う
今日です。
タロットはタロットで聞いても
3枚正位置で、合っているって出たので
今後メインに使っていきたいと思っています。
どうぞよろしく♪

<追記>
おかげさまで10名さま募集締め切りました。
順次対応いたしますので、お申し込みされた方々
楽しみにお待ちくださいね。
[PR]
by greensleaves | 2010-04-27 10:49 | *好きなモノ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧